「けいおん!」関係で幾つかの.

  • けいおん!」のCD付きバンドスコアと言うのが発売されたそうで,中野梓も参加している5人バージョンの「Cagayake! GIRLS」と「Don't say "lazy"」が収録されているらしい.非常に聞いてみたいが,その二曲のために買うのもバンドスコアの部分「だけ」が激しく無駄な気がして(財布的に)気が引ける.
  • 既に5人分のイメージソングが発売されていて,それぞれに各々のバージョンの「レッツゴー」が収録されているけども,個人的には「山中さわ子」が「DEATH DEVIL」として歌っている「レッツゴー」を聞いてみたかった.
  • 上にも書いたイメージソングではなぜか中野梓の「私は私の道を行く」が一番ツボにはまってます.
  • 「Cagayake! GIRLS」のソロパート(こういう演奏の部分をなんていうんだろう)の一人あたりの「尺」をもう少し長く・・・(切望)
  • 早くDVDの第3巻を出してください.