「けいおん!」以外で最近から幾つかの.

  • 轟そらと言う方がトレスをしたとかの疑惑やらが数日前に話が出ていたけど,ネットで調べても「今回のこの件」に関して書かれている部分しか見つからず.どんな作品を書いてた人なんだろう?
  • ドリームクラブはなんだかんだで未だにエンディングまでたどり着いていません.
  • Blogをやりたいとの事でWebスペースを貸していた高原和美がいつの間にかFC2に引越していた.いや,「引越す」と聞いた記憶もあるけど今となっては定かでなし.でもあるドメインを一個消却できるので個人的にありがたし.
  • その高原和美から「とりあえず読んでみてよ!」と荷物を受け取る.中を見てみると一般的なまんがやライトノベルに紛れ込むように
    恋するメイド少年 1 (スーパービーボーイコミックス)

    恋するメイド少年 1 (スーパービーボーイコミックス)

    が出てくる.いや,確かに「プラナス・ガール」なんかは物語として面白いけども,貴女は私に何を期待しているのですか・・・?