そして差別化のために

なんか連続投稿しているな,とか思いつつ.

で,なんか「はてな側」と「ドメイン側」で差別化できないかなー
とかも思ったんだけど,どうやらそれは無理そうだ.ただし,差別化は無理でも「さやかな違い」は作っておこうと「はてな側」のこのBlog(はてなだと「ダイアリー」と言う呼称なんだよな)はもう安直に名前をドメイン名にしてみた.

ずばりそのまんま,"takami.kouduki.org"がページのタイトルです.

とりあえず・・・と言うよりもこの先ずっとだけど更新は両立(時差あるけど)させて,基本的にどちらか一方でしか読めない記事と言うのはなくす方向でがんばりましょか.
数日前にHDD-DVDレコーダーの番組表を眺めていたら「カードキャプターさくら」の名前を見つける.
これテレビだ雑誌だでやってたのってもう十数年前なんだよな.

そのまま順当に年をとっていたとすれば,主人公である"木ノ本桜"も20代前半ぐらい?

私自身もずいぶん年をとったものだ・・・○| ̄|_