Ciderさん,生き返る.

はい,今年も成人式の季節がやってきましたね〜 私は十数年前に終わらせてるのでまったく関係ありませんがw

そして関係も脈略もありませんが,数日前にこのブログのProfilesデーターを更新したんですよね.
そこにFFXIのキャラデーターを追加してみました〜 と言っても新規で始めたわけじゃないですよ〜 だいたい約二年半ぐらい前かな? Ciderって名前のミスラをメインキャラとしてプレーしてて,一応それなりのやりこみはしてたわけですよ.ミスラのトラックバックピープルとか作った張本人だったりしますし・・・w

ただ色々有りまして,キャラ削除混みの引退をしたわけです.が,年末から始まったウェルカムバックキャンペーンでポチポチと進めてみたらCiderも復活できるようで・・・

右のスクリーンショットの通りと相成りましたw
ただ残念にも旧名であるCiderは居なかった間に誰かに使われてしまったようで改名を余儀なくされ,何が良いのかとだいたい5分ぐらい考えた結果,ペンネームを変形させて作ったハンドルネーム的な物のひとつである「貴巫女」をローマ字にして"Takamiko"と.
まあ、ゲーム内で昔のフレとか在籍してたLSのメンバーからはバリバリ「Cider」って呼ばれてるんだけどな!