いれかえいれかえ.

今までと違ってあんまり面白さを感じないなー ってのが"真・三國無双5 Spsiale"の最初の1時間ぐらいをプレー結果から得られた感想なんだけど,相応にプレーを重ねるとやっぱりハマリマスネ.
それはそうと,今作はPS3ででたものをPS2にダウングレードしてる訳で必然的にDVDの2枚組みになるんだけどさ,ひとーつだけ不満があって,それが何かと言えばディスク入れ替えに関することなのですよ.もう少し上手い分け方があったんじゃないかな〜? と.
BBユニットを持っていることが前提となっちゃうけど,キャラデーターだけインストールできてムービーを起動時に必要なキー的なものだけをディスクから読み込むとかさ.
まあ,軍勢によってDISKの入れ替えだからあんまり面倒くさくはないんだけどねw